2018年01月01日

連載:はじめての「USBメモリー」


[広告] 楽天市場



  • トランセンド JetFlash® USBフラッシュメモリ 2GB TS2GJF300

  • iPhone USBメモリ 32GB メモリ MFI認証取得 USB iPhone7 iPhone6 iDiskk idrive-32gb

  • SanDisk・128GB【USBメモリSDCZ50-128G-B35】Cruzer Blade・キャップレス

  • USBメモリー 32GB TOSHIBA TransMemory USB3.0 海外パッケージ品 ブラック あす楽対応

  • Transcend USBメモリ 16GB JetFlash 350 TS16GJF350【ネコポス対応】

  • USBメモリ 8GB 名入れ 名前入り プレゼント 名入り ギフト おしゃれ 【 木製USB 】 外付けドライブ・ストレージ USBメモリー フラッシュメモリー USBメモリー アルバム ノベルティー おもしろ 【 楽ギフ_名入れ 】 卒業祝い お父さん 誕生日





USBメモリーも、こだわって選びたい!


USBメモリーが壊れたよーっヽ( ̄▽ ̄)ノ


こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の  です。

 

 


冬の夜ってさ、


街を…


ぬいぐるみ抱いた女が歩いてるじゃん?



…。



………。



私、それに憧れてたみたい



おっきなクマさん♪



お子様のだもーん(・ε・` )←いいわけwww


↓最終形www


いやー、夜の街を

このクマさん抱いて

堂々と歩くとか


学生時代にやれよって感じだよね(笑)



今さら青春(*´艸`*)







本題からそれてます、えぇ、自覚してます




(」゜O゜)」< OL時代から使ってた…


(」゜O゜)」< USBメモリー


(」〃>Д<)」< ぶっ壊れたよーーー!!!!!



(」゜O゜)」< データが


(」゜O゜)」< ぜ〜んぶ…


(」〃>Д<)」< ぶっ飛んだよーーー!!!!!

 



…がしかし、困ってない



最近のデータは、

ノートパソコンに保存してて、


即効でクラウドにバックアップした



今回の件、

名刺の追加依頼が来ない限り、

困らない



…はず







さぁ。



こんな時こそ、スピリチュアル的な考え方をしようじゃないか






…「過去のデータ、もういらない」って事??




過去に作ったデータから


卒業しろって事…??





…ひとつだけ、


今、思い当たる事があります。





私は今、八咫烏さんと話せるようになりたい。








八咫烏さんのラインスタンプの言葉達は



私が「会社を辞めるか?」のタイミングで



自分で自分を励ますために



湧いてきた言葉達だったけれども






本当に八咫烏さんからの言葉だったとしたら



私は、ちゃんと、八咫烏さんと話せるようになって



カードにしたい。







導きの八咫烏さんなのに


導いてくれない…


そんなセッションがしたい。






で、



正直…


『ラインスタンプのデータを使い回して試作品を…』


と思っておりましたとも。




えぇ、思っておりましたとも。






さぁ。



もう一度。



(」゜O゜)」< データが


(」゜O゜)」< ぜ〜んぶ…


(」〃>Д<)」< ぶっ飛んだよーーー!!!!!








頑張って作ったデータだったのになぁ(´;ω;`)






イチから作るかー(´;ω;`)


ってか、ゼロから創るかー(´;ω;`)






…どうなる事やら(・ε・` )




続報に乞うご期待です(・ε・` )





皆様、データは必ずバックアップを取りましょう




こんな記事でも、

表示しちゃっただけで

運が良くなってますので



どうぞ、今日も良い一日を(*´ー`*)



では、またー(*´ー`*)



 

******  そんな  からのお知らせ *****


もうすぐ受付開始♪


1/11 2018年を観測する会♪

1/13 好きな事で働く座談会♪

1/15 天才性を引き出して自由に生きる座談会♪

1/23 なゆー*さんとお茶会(*´ー`*)


*********************

 

 (リンク先で受付してたら開催中♪)

 

 

 

 

 

===================================================

 

  はじめましての方は、こちらでもいかが?→

 

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってね

 

===================================================

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してね


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)


===================================================

最近のおススメ記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


壮絶におススメな記事!!

続き→

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。

 

自分メモ。
あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

 

なゆー*さんの近況。

 

現在、一番アクセスのある記事!!

 

===================================================


  → 

 

===================================================


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「愛されたい!」と思ったときに試してみたい3つのUSBメモリー


昨日は24時間勤務明けでした。

パソコンのパーツを求めて日本橋へと向かう事に。

昼飯を難波で食べて日本橋を徘徊し探していた

 

 

USB3.0の追加ボードを購入。

現在使用しているデスクトップにはUSB3.0が搭載されていなかったので遅い転送速度でUSBメモリーを使用していたのでこれでマトモな速度でファイルの転送が出来るようになりました。

んで、無駄遣いとして

 

 

懐かしいものが出ていたので購入しました。

もう7年前になるのでしたか!

その当時は結構話題になったのですがそのうちネタで買おうかな?と後回しにしていたら市場から無くなってしまい入手出来なかったのですよ。

たまたま出ていたので思わず購入です。

 

さて本題はこっから。

そんな日本橋徘徊の初めにトキワさんで

 

 

レンズキャップを購入しました。

1枚200円でした。

このキャップは

 

 

ペンタックス製の37.5?用キャップです。

そんな中途半端なサイズ故にジャスピンサイズのキャップってほとんどありません。

おそらくは37?バネ式キャップを割り切って使用しているのかと思います。

元々はauto110のレンズ用キャップですがこのサイズのレンズが手元にあり探していたのです。

祖のレンズは

 

 

これ。

アサヒフレックス用のレンズですわ。

このレンズ

 

 

37.5?ですよ!

このフードもそう簡単には入手出来ない逸品ですね。

もう少し長いフードが欲しいのですがおそらく存在しないかと。

このレンズ

 

 

 

135mm4.5とかなり暗いレンズです。

そのメーカーが

 

 

藤田さんですよね。

暗いレンズのためものすごくコンパクトです。

メーカーは違いますが

 

 

この姿はそこまで違和感ないですよね!

お安く見つかって良かった!




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 14:12│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。