2017年12月27日

Love is ?島祐利奈 

けさのごはんは炊きたてのご飯と冷奴。これがいいんですよ。定番だけどね。
きょうも気力満点で仕事が出来るってモンです。しかし、たまには洋食もありだけどね。
そういえばね『バイオハザードV リトリビューション』のあらすじのことってどこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
まあ、それはさておき、緊張をほぐすためのコツについてテレビで紹介してたよ。
さて、お昼だけど、飯山のロイヤルホストに立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。
本日の日替わりメニューとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。横山さんもたまに来るそうです。
そういえば、付け足しだけど、ゆーりんこと?島祐利奈さんの誕生日ってさー1997年5月24日なんだそうだね。
なんか微妙な感じ?
さて、本日の夕飯は、コリコリホルモンとイシヤキビビンバ。食後のデザートはサークルkの
白玉クリームぜんざい。さすがに食べ過ぎてるよな。ツ−事で、今日はこれでおしまい☆お疲れサマンサ♪


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 12:00│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。