2017年06月25日

ジャンルの超越がバーミヤンを進化させる

本日の朝ごはんはおかゆと煮豆。いつも似たようなメニューだけど、おきまりだけどね。
へい!これにて今日も元気一杯に仕事に打ち込めます。でも時々は朝食抜きかな。
そういえば、『Bank Band』の噂に関して知りたいんだけど、まだよく分からないんだよね。
?あと、美味しい肉巻きの作り方について興味を惹かれているんだ。
で、本日のランチは、黒松のバーミヤンにて摂りました。駅から近いんですよね。
本日のおすすめといちごみるく。絶対イチオシ!です。菅原君もここが好きみたい。
そうそう、話は変わって、AKB48の、ゆーりんこと?島祐利奈ちゃんの誕生日は1997年5月24日だそうですよ。
何だかビミョー?
さて、本日の夕飯は、豚ホルモンと梅しそ冷麺。そしてデザートはスリーエフの
白玉クリームぜんざい。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、今夜はここでお別れです。またのご訪問お待ちしております。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 15:54│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。