2016年07月26日

噂のことについて、知っておきたいです

う〜んと、肩こりが楽になってきたのよねぇ〜

天気予報によると、昨日と同じ強い雨のお天気らしいんだよね!?
そこで、まずはコンサートに行くのと寝てるのどっちにしようかな?(*^_^*)

う〜んと『思い出のマーニー』の人気を、
さらに調べてみることにしようかと〜

そうだ、残ったお餅のアレンジレシピも調べてみようっと。

ちなみに、とみ田のセットメニューの評判ってどうですか(⌒▽⌒)

とか何とか書いておきながら、
じつは塩っ辛い物は気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(⌒_⌒;)

それから、今朝知ったんだけど、
相武 紗季の誕生日は6月20日らしいよ(^^♪

友達にも話してみようかな(^.^)



同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 14:38│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。