2016年07月07日

『黒子のバスケ』の話題だけど・・・

けさの食事は炊きたてのササニシキとだし巻き卵。生まれて良かったって思えます、日本人だからっすね^^
よし、これで今日もやる気いっぱいビジネスが出来るってもんです。でも、週末はカフェオレも良いよね。
あのですね、『黒子のバスケ』の登場人物が、少し興味アリアリ。
更にボクは、美味しいチヂミの作り方なんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
ところで、今日の昼飯は、川内のガストに立ち寄りました。駅から近いんですよね。
Bセットとホットコーヒーここのおススメです。金子さんも推薦してくれてます。
それから、さっき知ったんだけど、佐藤 蛾次郎の誕生日は、8月9日なんだそうだね。
家族に話してみるかな?
さて、本日の夕飯は、レバーとアツアツのクッパ。そしてデザートはサンクスの
ミルクレープ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。つーことで、本日の更新はこれにて終了。じゃ、また次回(^^)


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 21:56│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。