2016年03月08日

ウワサが、興味あったりします?

ちょっとですね、
なかなか起きられなかったなぁ・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じしとしと雨の天気って言ってたんだよね〜。

こんな日は、ドライブするようにしたいですよね(^^)v

ちなみに、これは今日知ったんだけど、高速バスはどこがオトクなのかがかなり興味ありありの私なんですよ♪

それからさぁ〜
最近ですが立て続けにtwitterとかそれ以外でも
『ジョジョリオン』の噂のことが話題に上っているようなんですよね☆彡

それより、和民の新メニューってどれがオススメか気になってるんですよね(^o^)☆

近いうちに出かけた時にいってみちゃおうっと(*^_^*)

それより、昨夜知ったんだけど
AKB48のゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんの誕生日は1995年8月28日らしいって友達が言ってたよ(^^)♪

まあ、知っててもいつかは役に立つかな!!

さあてっと☆
この後は音楽番組を見てみるかぁ。

ではまた♪





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 11:59│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。