2016年03月07日

レシピの栄光と没落

えっとね、
最近忙しいんですよ!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じドンヨリとした空模様になりそうってことだよ〜

掃除が終わったら、ランニングをすることにしようかなぁ〜☆

あそうそう、断捨離の方法が結構興味ありありの私なんですけどぉ!

あ、ほら、
最近、頻繁に、情報誌などをチェックすると
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のクチコミの事とか注目されているらしいんですよ(^.^)

そういえば、お好み焼 もりしたの期間限定のセットメニューって人気あるのどれなんだろう (^^)v

忘れないうちに家族と一緒に店舗に行ってみようっと(*´∀`)

それから、付け足しになるけど、
AKB48の、かおること光宗薫ちゃんの誕生日って、1993年4月26日とかなんとか・・・(*^_^*)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな。。。

さてっと・・・
面白いってウワサの音楽番組でも見ちゃおうかな(^_^)

バイバイ(^^)v





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 13:38│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。