2016年02月26日

ウワサって、かなり気になったりしませんか?

何だか、
情報誌の特集が結構おもしろかったです!

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるみたいだよ!

そこで、まずは漫画本を読むなんてどうでしょう〜☆

あそうそう、鍋の焦げをキレイに落とす方法に興味ありありの私なんですよねぇ☆

さらにわたしは、
このごろ、しばしばテレビなどでも
『世界一美しいボルドーの秘密』の最新情報について言及されているらしいですよ☆彡

ついでに、たばる坂の今やってるキャンペーンのメニューで美味しいのは何か気になってるんですよ(^^)♪

近いうちに友達と一緒にお店に行ってみたいですね(^o^)☆

それから
乃木坂46の岩瀬佑美子の誕生日はね〜1990年6月12日 みたいですね(*^_^*)

子供に教えちゃおうっと!?

さあてっと、
チェックしていた音楽番組でもチェックしようかな(*^_^*)

バイバイ(^_-)-☆





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 09:07│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。