2016年02月12日

石塚 勝博 PLATINUM TURBO FXはダメ?本当はどう?

ネットの評判や口コミを調べていて見つけたのが
石塚 勝博さんの「PLATINUM TURBO FX

PLATINUM TURBO FXは、エントリー、利益確定、ストップロス、
全てのシグナルの発生を4つの方法で知らせてくれます。

チャート上に矢印、記号を表示。
ポップアップ画面にてメッセージを表示。
アラート音で知らせてくれます。
メールを送って知らせてくれます。

この様に四重の方法を用意する事で、ちょっと目を離した時や席を外した時に
シグナル発生に気付かずトレードチャンスを逃さないように配慮したものです。っていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しいよね。

本当に稼げるのか、気になる。

購入者の声は?口コミを確認してみる

PLATINUM TURBO FXは、5分又は1分で、単一時間足だけを見て
シグナルに従いトレードする事が出来ます。
ある程度のトレンド判断を含んでのシグナルです。

しかしながら本教材は、「シグナルだけでの無裁量トレードツール」
というコンセプトではありません。
トレード精度の向上、獲得利益の増大に繋がるための裁量ノウハウを
短期間に学んでいただけるという裁量スキルノウハウ&インジケーターです。

それほど怪しいものではなさそう。
買っちゃおうかな?




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 05:35│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。