2016年01月07日

2015 北国からの贈り物のカニ加藤水産の摩周毛蟹(活茹で900g)が再入荷!購入可能のうちぜひ!!

売り切れだった北国からの贈り物のカニ加藤水産の摩周毛蟹(活茹で900g) 2015が再入荷したみたいです!

またすぐに在庫切れしそうなので、予約購入できなかった人は
売り切れる前にぜひ!今のうちに手に入れたほうがいいです!

北国からの贈り物のカニ加藤水産の摩周毛蟹(活茹で900g) 2015は、こちらからGet!購入しましょう♪

>> 北国からの贈り物のカニの申し込みはコチラ



北海道を代表する蟹の毛蟹。
小ぶりながら身体に詰まった繊細な身は味わいがあるのにしつこさがない甘味で、
道民に愛され料亭にも認められている味です。
また、毛ガニのカニ味噌は一番人気。
とろけるような味わいのカニ味噌をお楽しみください。
蟹のおいしさの秘密、鮮度を守るため生きたままのカニを茹で上げているので、
獲れたてのおいしさが堪能できます。
味落ちの原因となる品質の良くないかに生きていないかには使わず水揚げされたうちの三割程度の質の良い毛蟹の中から最高水準の質と量のカニを厳選しています。
という中身で13,824円(税込)というのは、北国からの贈り物好きには
やはり"お得"だと思います。

北国からの贈り物が考える会社の使命は、商品を届けるだけでなく
その先の幸せなひとときを演出する事。
届けしたいのは「笑顔と真心」全国の皆様へ新鮮な魚介類、農作物、厳選素材を紹介しています。

(取り扱っているかにの種類)
タラバガニ、花咲ガニ、ズワイガニ、毛蟹、摩周毛蟹

品切れが続いている状態になっているから
完売前に購入して、大人気の北国からの贈り物のカニで
楽しい食事をしちゃおうかな♪

北国からの贈り物




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 12:26│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。