2016年01月06日

北海道旬の幸の かに北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ 2015年の中身の報告とは?ネタバレ 掲示板

毎年大人気ですぐに完売する北海道旬の幸の かに ですが、
もうすぐ、2015年北海道旬の幸の かに北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ の先行予約販売が始まります。

>> 北海道旬の幸のカニの申し込みはコチラ

バナー原稿 234×60 (130501)imp


毎年、とってもお得な中身って評判になっているので
今年の北海道旬の幸の かに北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニの内容も素敵だといいですね。

生きたままのカニを注文しても安心。茹で方やさばき方のレシピが付いているので、気軽に調理することができます。
なんていう情報もありますよ。

去年と同じように
家族で食べるので訳ありで十分だと思い購入しました。
わけありなので期待しすぎることはなかったのですが、
とても美味しいくカニの甘みを感じられて大満足です。
初めて注文しましたが新鮮なのは分かり味もよくおいしくいただきました。
調べてみたら注文が入ってからいけすから取り出し梱包してくれるとのこと
なるほど!と思いました。
だといいですよね〜。

種類
北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ

原産地
北海道産

状態(冷凍・ボイル冷凍・生など)や特徴
活・茹でたては、冷蔵で、ボイルは、冷凍。
クール便かクール航空便での発送。

ネット通販から予約が開始されたら、こちらから購入できます。

北海道旬の幸




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 22:15│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。