2015年11月17日

2015年 ミチコロンドンの卒服が発売開始されたよ!

2015年のミチコロンドン 卒服、ふんわりスカートフォーマルアンサンブルスーツが発売開始ですね。

>> ミチコロンドン(MICHIKO LONDON KOSHINO)の卒服の申し込みはコチラ

毎年、ミチコロンドン 卒服は大人気で、
人気のデザインからどんどん在庫が切れてしまいます。

あ、これかわいい!と思った時に
すでに売り切れ・・となったら悲しいので、

気に入ったのを見つけたら早めに購入するといいですよ。


2015年のミチコロンドン 卒服はソックスシューズが、かわいいんですよね。

2015年のミチコロンドン 卒服は
グレーに黒のラインがカチッとしまった印象だけど、
ファスナーをアクセントにしたりミチコロンドンらしさを忘れていないよ!
ストラップのシャツにネクタイでかっこよく決まります♪
スカートは柔らかいチュールでふんわりしているから女の子らしさも十分あります!
千鳥格子のシャツに細いリボンタイが絶妙っ!
黒のレースがあしらわれたブローチがかわいいっ(*^^*)
アコーディオンプリーツに裾の黒のレースのガーリーさをアピール。
黒なのにとても華やかなスーツです!
などが話題になってますね。

ミチコロンドンが大事にするのは
ロンドンのストリートファッションを最も旬なトレンドやカルチャーで表現する事。
そんな思いで作られた洋服

 >>ミチコロンドンの卒服はコチラ⇒楽天市場


数量限定なので、在庫切れ、売り切れになる前に購入しないと・・・。




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 01:09│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。