2015年10月29日

2015年組曲ピュルテ卒服 卒園式に着せたい1着って?

もうすぐ卒園式。赤ちゃんだと思っていたのに、感動ですね。

お子さんにとっても、ママにとっても一生に一度の卒園式。

組曲ピュルテの卒服で決めちゃいませんか?

>> 組曲(組曲ピュルテ)の卒服の申し込みはコチラ

オンワード・クローゼット


「純粋」という意味のピュルテ。
純粋な女の子のイメージにふさわしく身体のラインを活かした
美しいシルエットの洋服でピュアなイメージを演出
だから、卒園式に着せたい1着が見つかるはず!

バッグとかシューズ、レッグウェア付きなのもポイント高いですね。


スカートは、卒服だけじゃなくてその他にも学校訪問や面接も活躍できるネイビーや、
チェック柄だから購入しても損はないよ!
大事な日の為に一着も用意したいね!
リボンもついているのも嬉しい(*^^*)
だから、お子さんもきっと大喜びですよ。

2015年組曲ピュルテの卒服は、ネットで販売が始まってます。

>> 組曲公式通販

在庫切れになる前に、早めに購入するのがいいですね!


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 18:34│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。