2015年10月08日

超話題!huyou hopの卒服☆2016年 人気のシリーズは?

2016年のhuyou hop卒服が
すでにネット通販から、販売開始ですね!

ワイシャツ、ネクタイ、ジャケット、 スカート、
徽章(きしょう)のセットで7000円台はお買い得(*^^*)
英国風高校生スタイルは、キュートで パンキッシュな
ブリットガール風。
2段にになっているフレアスカートは とてもキュートだね(*^^*)
ジャケットは、ホワイト、ブラック! グレーから選べるよ♪
で、女の子にすごく人気のhuyou hop卒服。

ブログなどでは、毎年、huyou hop卒服を購入した方が
卒服を着た写真を公開してますよね♪

気になるhuyou hop卒服 2016年はこちらから購入できます。

>> huyou hopの卒服の申し込みはコチラ
logo2

英国風高校生豪華5点セット
英国風フォーマルスーツセットが特に人気みたいです。

子供用イベント服の専門店huyou hopは子供用のダンス服、
体操用の服、ドレスなどイベントに着たい衣装の様な洋服を
幅広くそろえています。

今年も
デザインの可愛いし、生地も悪くなくしっかりと着こなせたよ!
漢字スカートが短めなのでインナーには気をつけたよ。
セットのシャツが小さめかな?と感じたけど、ジャケットと
スカートはかなりフィット★
家にあるシャツで代用できたから、とても満足((o(^∇^)o))
だといいですよね。

毎年、すぐに売り切れちゃうので
なるべく早めにチェックして購入しておくといいですね。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 17:08│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。