2015年04月03日

テレビの常識がある女の人とはなんなのか?

好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女性をうっとりとさせる事がポイントです。
つまり『臨時収入があったんだよ!俺におごらせてよ!』なんて言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む時が多い。

女の人が、男性の会話に心の底から耳を傾けて下さい。
「すごい、素敵、もっと聞きたい」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらビジョンを傾聴しなさい。
たったそれだけで合格。

ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?5ヶ月?もっと?このところは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
遅くても3年後には確実に結婚してハッピーになってやるわよー。
だけど至福なのが最もですね。

陥落させたい人とのデートの約束をうまくいかせるために肝心なのは、平日の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを尋ねて、気づかなかった共通点や共感できるところをリサーチする事が忘れてはならない事。

クリスマスくらいまでには一緒になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(-_-;)。
彼にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。
それはさておき、大人の会話好きな親友によると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
とはいってもおつきあい相手を選定するのに血液型判断はどうなんだろう?
自分が大切にしている動物を使うと、その人の自慢は何かを確認する事が可能なのだ。
ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主の姿が映しだされる奇妙な存在という結論。

稼ぎは重要だけど、最近は彼氏とのデートのときは割勘が標準的って聞くし。
意外。
例えば健やかな女の子は男ごころをくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^ヾ)。
だれか、楽チンに笑いのセンスのある男の子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
長野でフリーターやってるメンズの仲間は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。
それも困りごとだね。

高収入のひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件ですよね。
どんなに大好きな恋人ができても家庭志向でないと困るものでしょ。
告白してから両想いになるときの女ごころの変化はとてもドキドキするものでしょうね。

普通の女の人は男の人の様々な能力などが普通のレベルである事を好んでいる。
全部が40点〜50点あたりの男性が一番モテる。
規格外に素晴らしい才能ばかりの立派な男性は実際には寄せ付けてもらえない。
街で仲の良さそうなアベックがデートしているのをみるとあたしの女ごころが揺れ動くのだ(泣)。
ああさみしい。
そうかー、結婚相談所にもメリットはあるから活用しない手はないね。
一段と魅了する女性になりたいと思う今がハッピーなのかも。






同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 05:56│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。