2015年03月04日

卒業式の女の子スーツ。2015年はオリーブデオリーブ(OLIVE des OLIVE)が2chで盛り上がっていた理由

小学校の卒業式、いま話題の女の子スーツといえば

オリーブデオリーブ(OLIVE des OLIVE)の卒服ですよね。

かわいいとリアルクローズを守りながら、トレンドをプラス!
そんなアイテムを提供


少し大人っぽいデザインの限定企画ものジャケット。
とにかくいろんなところにポケットがあるから、もしもの時に安心できるね。
そして裏地はオリーブデオリーブのロゴ入りの柄の裏地だよ♪

プチベリーで販売されている卒服はポッチャリさんにうれしい10Lサイズまで用意してるよ♪
もちろんデザインもかわいい♪
セットではないから他の洋服と合わせてもいいし、全部オリーブデオリーブにしても◎
なところが人気の秘密です。

人気のカラーは白いブラウス。

シンプル?フリル付きもかわいいですよね^^


オリーブデオリーブ(OLIVE des OLIVE)卒服 女の子スーツは、通販で買うとお得です。

ティーンのためのファッションサイト「Petit Berry」

19,440円(税込)で、これだけ豪華なら、きっとお子さんも喜びますよ♪

誰よりもかわいい卒服で、卒業式を迎えてくださいね。

完売間近なので早めのチェックを!




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 15:37│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。