2015年03月03日

2015年卒業式のブラウスはアースマジック(EARTHMAGIC)が一味違う人気とは?

小学校の卒業式の定番といえば、スーツにリボン、プリーツスカート。

アースマジック(EARTHMAGIC)の卒服は、他とちょっぴり違って、

ジャケットもスカートもふんわりした印象のスーツセット♪
黒地に所々にあるピンクのハートがかわいいね!!
ボタンもゴールドのハートなんだよ(o≧▽゜)o
ジャケットには襟にフリル、背中にはリボンとかわいさ満載♪
セレモニースーツセットはフォーマルセットをキュッと締めてドレッシーにした感じだね!!
生地も使う素材も変わらないのにここまで雰囲気が変わります!!
着るだけでグッと大人っぽくなる印象♪
なんですよー。


リボンタイとかソックスが人気なんだとか。

人気のカラーは白いブラウス。

シンプル?フリル付き?好きなものを選びたいですね。

今着たい!と思うスタイリングがコンセプト。
イメージを柔軟にいろいろなテイストを提案し、皆さんに楽しんでスタイリングが出来るガールズの為のブランド!

アースマジック(EARTHMAGIC)卒服のブラウスは、ここで販売してます。

 >> アースマジック(EARTHMAGIC)の卒服はコチラ>>楽天市場

38,880円(税込)で、このデザインならうれしいですね。

6年間の集大成、一番素敵に輝かせてあげたいなー。

完売必至だから、お早めにどうぞ!

 >> アースマジック(EARTHMAGIC)の卒服はコチラ>>楽天市場




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 06:47│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。