2015年02月19日

トゥララの卒服2015※チェックしておきたい購入方法!

トゥララ の卒服2015版、人気ですね。。

大人気リズリサの姉妹ブランドだよ♪
パリの郊外から抜け出したようなどこかレトロ。
どこか大人可愛い。
そんな洋服がいっぱいあるよ(*^^*)

トゥララ 卒服って、
ダブルジャケットは三種類!!グリーンやネイビーはフォーマルにぴったり♪
だから、
どんどん売れてるみたいです。


もうすでに売り切れのものもあるので、

着たい!と思うのが見つかった時には早めに買った方がいいかも


トゥララ 卒服 2015は
シルエットがコンパクトだけらすごく着こなしやすくて安心(*≧∀≦*)
衿にはフリルがあしらってあってさりげない「フェミニン」を演出してくれるから大人ムードもアップ♪
なのが特徴♪

さりげないフリルが気に入って購入しました。
落ち着いた雰囲気が女子力をこっそりでもアピール出来るという娘も大喜びです。
なんだって。

新しい2015卒服はこちらで買えますよ。

 >> au Brand GardenでTralalaの卒服を見てみる

卒業式が待ちきれない!




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 07:50│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。