2014年12月26日

ラ・プレリー(la prairie)福袋 2015年も予約したくて!もうとまりません!

2015年のラ・プレリー(la prairie) 福袋の予約が2015年12月4日一般予約から始まりますね。
いつも一瞬で売り切れて在庫切れになってしまう、ラ・プレリー(la prairie) 福袋。

2015年のラ・プレリー(la prairie) 福袋の気になる中身は・・・
Cエナジセラム、コンシーラーファンデーション、セルラーエナジーマスク、シルバーレインの香水、リフィル2本がついたお得な内容♪
福袋は通販サイトなら数量限定で豪華福袋がご自宅にいながらゲット出来ちゃいます☆ などが爆発的に人気の理由みたいですね。

2015年の予約情報が満載の「ラ・プレリー(la prairie)福袋」は、こちら。

>> ラ・プレリー福袋の予約はコチラ



ラ・プレリー(la prairie)の福袋は、いつも予約開始から1時間くらいで在庫切れになるから
やはり"予約"ですね!!




同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 19:30│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。