2014年11月19日

この詳しい口コミに興味あったりしませんか?

うーんと、
偏頭痛で困っているのよ
・・・
テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ
不安定な天気らしいんですよ・・・

今日はもう少ししたら、ショッピングセンターに行くことにしようかなぁ(^。^)

そうそう、今まで知らなかったけど、美味しい甘露煮のレシピの情報を探してたりするのよね(^^)/

他にも、
このごろはしばしば、BLOGを見てみると
『神さまの言うとおり』の評判の事が話題にされているということらしいですよ!?

そうだ、ジャンボの新しいメニューってどれが美味しいのか気になってます(^_^)

忘れないうちに友達を誘って食べに行ってみたいですね♪

それより、数日前に知ったんだけど
AKB48のこまりこと中村麻里子さんの誕生日は、1993年12月16日だそうですよ。

今度豆知識として披露してみようかな♪

さてっと!!
楽しみにしているサスペンスドラマでもチェックしようかな☆彡

ではでは!





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 11:15│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。