2014年11月09日

魂が震えるこのNGな男子

女性から聞かれたとおりの疑問を返す事をしない男性はモテる男ではない。女の人は聞いた相手に同じ事を聞いてもらいたくてそんなふうに尋ねるのである。あなたが聞いた事では同じ事を確認してほしいという生き物が女性なのだ。
悪童(悪たれ少年)理論というのはこういう事。やさしさに欠け、よくパートナーをを乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しさで女の恋人は感動してしまうと言う事である。
世の中には頭が悪そうな女が大好きなオトコもいるから、男性心理は読めないわ。人柄重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、やはり難しい選択。
親しくなりたい異性にぐっと近づくために、その人が世界で一番の人なのだと考えさせる言葉を上手に言ってみるといい。例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。
和歌山にいるあたしの両親は大してわたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。熱々の男女カップルを見ると動機が上がるなあ(^^)。それから洗濯の腕を上げたら男はそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。
そっと「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる事」は「Body touch」であるので「密接した55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるいい香りをほのかにさせる」事が大切です。
あてもないのにケータイをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。友達の夫婦はトラブルが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。恋愛占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。でも男の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。
稼ぎは必須だけど、最近は彼とのランデブーのときは割勘が標準って聞くし。予想外。両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。
ギブアンドテイクができている恋愛は長続きする傾向にある。ほとんどの人は「自分一人が大切にされている状態が心地よくない」と感じる事がふつうである。言い換えるならば、「支えられたら忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。 最近2ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼氏にするには若干のためらいがあるんだよね。ちょっとした自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。予想外なこともあるしときどき挫折感もあるものだね。それにしても私はやってみせるぞー!どんなにタイプな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものなんかなぁ。





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 09:50│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。