2014年10月31日

運命の噂

なんとなくですね、
足が筋肉痛になっちゃった

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ
曇りの天気になっちゃいそうだよ・・・

とにかくジョギングをするというのもやってみたいかも(・∀・)

今日知ったんだけど、干し野菜の作り方と活用術がかなり興味ありありの私なんですよね。。。

いや、でも、
どうも最近は立て続けにテレビなどでは
『suzumoku』の情報のこととかが言及されたりしているようです!!

そうだ、豚星。の今やってるキャンペーンのメニューって何がオススメなのか気になってるんですよ♪

今度買い物帰りに店舗に寄ってみようっと(^^)☆

そうそう、最近知ったんだけど
SKE48の木本花音の誕生日ってね〜1997年8月11日 とかなんとか・・・(^_^)

今度豆知識として披露してみようかな!

さてさて!
これから音楽番組を見ようかな〜☆

ではでは(^^♪





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 07:26│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。