2014年10月28日

テレビのあの番組について調べました

ええっとね、なかなか起きられなかったよ〜

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じドンヨリとした天気だそうです・・・

今日はもうちょっとしたら、バラエティを見るとか考えてみたり(・∀・)

あ、ほら、美味しい茶碗蒸しの作り方が興味ありありの私なんですけどぉ〜

そうだ、
どうもこのごろになってから、しきりにウェブ上の日記を見てみると
『ひかりのおと』の人気のことが取り上げられているらしいです(・ω<)

それから、お好み焼 きじ 品川店の新メニューの中で、いち押しなのはどれでしょうね(^o^)

こんど出かけた時に寄ってみようかな(^o^)♪

そうそう、余談だけど、
HKT48の穴井千尋の誕生日ってさ、1996年1月27日なんだそうですよ〜

彼は知ってるかな(*^_^*)

さあて〜!
録画していたテレビを見ますかね(^_-)-☆

ではでは(^_-)-☆





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 05:56│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。