2014年10月12日

この話題に出てくるものを知っておくと良さそうです

なんとなくさぁ、なかなか布団から出れなかったなぁ。。。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候ということなのねん。

今日は新聞を読んだら、私鉄に乗って出かけるというのもいいかも(^_-)-☆

そうそう、今まで知らなかったけど、サンマの蒲焼きの簡単レシピに興味しんしん(*^^)v

いや、でも、
この頃になってから、ひんぱんに、ニュースで
『トランスフォーマー/ロストエイジ』の関連情報に関連することとか話題になっているという話だそうですよね(^^)♪

ついでに、広島流お好み焼き 秀の新メニューって何がおすすめなのか気になってるんです〜

忘れないうちに仕事帰りに食べに寄ってみようかな☆彡

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48の、カレンこと岩田華怜さんの誕生日は、1998年5月13日だっていう話ですよん・・・

家族に話してみようかな!?

さてさて〜
面白いってトモダチが言ってたクイズ番組を見ちゃおうかな〜☆

バイバイ(*´∀`)





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 07:42│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。