2014年10月11日

破局以外全部沈没

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる者どうしの禁断の愛に燃える理由は、周囲からのでしゃばった意見が固い絆の二人をこれまで以上に強固なものにしてしまう反発心が作用するわけである。
男の特徴として、上手にコミュニケーションをとるのが上手ではない生き物。「からかう」動きを、意識していないにもかかわらず選んでしまっている事が多い。つまり、気づかないうちにからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性とのお付き合いが開始される事もある。
うんうん、公私でもめ事が多くあるあたしは標準じゃないのかな?私も早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。
相手への愛情だけが恋人たちの仲を固く一つに結んでいる。与えあう二人だからこそどちらも恋人に、いい加減にはできない。こういう感情が愛し合う二人を磨くと言う事。
けど最高の自分を維持するのは難しいんだね。だれか、シンプルに思いやりのあるオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。少しずつ聞き上手な学歴のあるワタシ好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。
一般的に一目惚れとは「あなたが作った空想の虚構の恋人にラブラブに恋している」状況です。このメカニズムは「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのである。
優しい男の子との交際はとてもおもしろい体験だろうなー。話は変わるけど何度も一緒のデートをしていると相手の年収はだいたい推測できるものなのかなあ。
明日はヒマだからどこ行こうかな?だけど一昨日合コンで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。いまいち人気の洋服には疎いけどあたしなりには他で気負いを意識しているつもり。私と同世代の女の人の実態はどうなんだろ!?
ペットを使う事でも、相手の自信のある部分を理解する事が可能なのだ。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、ずっと飼っているペットは自分自身の化身であるという意外な結果である。 あー、優しいオンナになりたい!男の子と初ランデブーするときの会話には特に念入りに行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。収入は大切だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が一般的って聞くし。予想外。





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 05:52│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。