2014年10月10日

あの話題について話題提供

いやはや朝ごはんに野菜サラダを食べちゃった。。。

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候になるらしいよ!

こういう日こそ、絵を描くというのもやってみたいかも(^^♪

そういえば、今日知ったんだけど、失敗しない餃子の作り方に興味しんしんなんです・・・

あっと、そうだ、
どうもこのごろ、何かにつけてWEBで
『ワイルド・スピード』の情報や、それに関連することが話題に上っているということらしいですよ(^^)v

それより、甘辛やのこの前から出てるメニューって何がイチ押しか気になってるんです〜

こんど家族と一緒に食べに行ってみたいな・・・(^^ゞ

因みに、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、しいちゃんこと大家志津香ちゃんの誕生日は1991年12月28日のようですよ(*´∀`)

友達にも話してみよう(^o^)♪

さてっと、
チェックしていたバラエティ番組を見ることにします!!

じゃあね(^^)/





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 05:53│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。