2014年10月07日

さっきラジオで流れてたあのことが気になっています

いやぁ〜 ストレッチ体操してみたよ!!

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じドンヨリとした天気になるらしいよ〜

これから、スーパーに行くといいかも(^^)/

そうそう、美味しいムニエルの作り方の情報をあちこちで探してるんだけどぉ(*^^)v

あ、そうそう
最近ですが、かなりニュースなどにおいて、
『かもめ食堂』のクチコミのこととか話題になっているということらしいです(^_-)-☆

ちなみに、お好み焼 げんの今やってるキャンペーンのメニューでいち押しなのはどれか気になっているんですよね(^o^)♪

そのうち出かけた時に食べに行ってみちゃおうっと(*^^)v

それより、最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、なっつみぃこと松原夏海ちゃんの誕生日って、1990年6月19日みたいですよ(^^)☆

お友達にも教えてみようっと(*^^)v

それでは☆
これから情報番組を見ちゃおうかな(^.^)

バイバイ☆彡





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 06:55│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。