2014年09月21日

今日の社内恋愛とか気になりませんか

結婚願望をいつも持続するように頑張るかな。恋での駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。
なるほど確かに実際のものとして大人になって想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。だけど、そうなれとか、非現実的な考えだって知っていても真剣に叶うと思うのが恋愛である事に間違いない。
話は変わるけど、ハッキリした男の子は聞き上手な女がダイスキでしょうね。近頃突然若返った?とひそかに勘違いしているあたしはさみしい(--;)。友人の夫婦は問題が絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。あたしに至福が訪れる好機はいつなのかなぁ。
口づけをする事で、その相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分と相性の合う未来の伴侶を選択しているのだキスで選べない、の意味は生物学的にはダメな相性です。
しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と現在ふと思うのよ。胸裏を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。もうクリスマスかぁ・・・。ヒマだなあ。悩み事を理解するような仲が夢のような夫婦仲なんかなー。
イケメンはモテるようだが、「チャラ男?」「女の人に大大人気だよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」と勝手な事を想像されてあんまりモテない。多くの女性の近づきたい相手から排除される事が普通なのだ。
同居始めたら意気消沈してしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルは重点よね。ぜひ婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。そういえば目の大きな優しいオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとガッカリするかなあ。また合コン行きたい、本当に(^^)。
男の涙は敏感な女心を揺さぶるのだと考えられるけど、時と時によっては「とても魅力的の無い泣き上戸」に違いないと考えられるという状況もあるのじゃないか。
やや不潔なあたしでもパーソナリティは多少魅力になると思うんだ。たぶんね。性格の無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。自分が「独身」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。
芸能人どうしの結婚でもわかるように、以外にも外見重視よりも、内面を重視する時が多いらしい。それは、女の人にとって感情的・精神的という心の安心や安全というものが重要だからです。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 13:00│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。