2014年09月17日

情報誌に載っていたこの情報ってどのサイトで分かるのかなぁ?

けさのブレックファーストは新米ご飯と冷奴。
ん~~いいなぁ定番だしね。
これで本日も元気モリモリお仕事に打ち込めます。
でも、週に1回はパンも食べたくなるんだけどね。

そうそう、
『GODZILLA ゴジラ』のクチコミを、
さっきまで情報集めしてました

さておき、
フライドチキンの簡単レシピについてはどこで探せるかな

さて、今日のおひるごはんは、
落合のガストによりました。
営業所のとなりですからね。
日替わり定食とエスプレッソ。
最近ハマってます(笑)
上の君もハマってます。

それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、
山本 寛斎の誕生日ってさ、2月8日みたいですよ
いつかネタとして使えるかな

さて、本日の夕飯は、ねぎとんタン塩と石焼ビビンバ。
オプションのデザートはサンクスのどら焼き。
さすがに食べ過ぎてるよな。

ってことで、今日も無事終了です。
お疲れサマンサ♪


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 15:43│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。