2014年08月27日

胸キュンな出会いで知った胸キュンな出会い、大変なんです。

育児は苦手だけど家庭思いのわたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。きっちりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。
拒否的ととられる、そして控えめな対応が、人間のとても魅力的を高めるというわけ。逆に、軽く誘いにOKしては、きみのとても魅力的低くするというわけ。
そういえば、今朝の合コンで隣にいた男の子、ワタシにドキドキ?と思った。こっそり話し上手な王子さま系が好みかなと思う。恋愛は年格好に関係なく楽しみたいね。けど独身の気楽さも楽しみの一つだよね。確かにね。
どれもこれも不滅の恋愛には慈しむ心があった。女らしさを持った女性が常に男性の激しさを心底愛するのは、男の強くない部分を感じているからである。
異性占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。来週の土曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。友達の夫婦は悶着が絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。出会いはいつあるかわからないから、装いには日頃から警戒しようと思ってはいるけどね。
どのように“女性らしいとても魅力的”をお付き合いしたい男性に伝えられるか必須であり、全てを満たすといってもいい。とても魅力的のある女性に感じてほしい姿を見て男はのめりこむ。
街で仲の良さそうなアベックがデートしているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。ああ空しい。ああ、好きになるときのこの心中、いつまで続くのかしら?
最初に相手を知る事が欠かせない。相手と知り合う事ができればお互いの事を愛しあう事になる事間違いなし。互いにパートナーと愛し合えれば、次にお互いに相手の事を支えあうようになる事でしょうね。
それにしても独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。確かにね。ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。それはさておき元気な責任感のあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとドン引きするかなあ。あ。そうそう恋愛と結婚資金は別問題だから、経済力も大切ってことだね。
近づきたい異性と二人の時間を過ごしているとき、隣に、さりげなく自分との間に相手のバッグなどをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。今のところあなたに対して心はひっかかりがあるという手がかりなのである。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 08:56│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。