2014年08月11日

あの1リットルの涙 あらすじは必要ですか?

何となく、テレビを見ていたら、いつの間にか朝になってたよtv.gif

テレビtv.gifの天気予報を見たら、
今日はめまぐるしい空模様ということなんだわ

今日は、
長風呂をするspa.gifなんてどうでしょうsmile.gif

それにしても、
1リットルの涙 あらすじ』のクチコミのコトとか、
チェックしとこうっとhappy01.gif

さておき、温湿布と冷湿布の使い分け方について興味を惹かれるんですよねwink.gif

ついでに、ニュー スマイルrestaurant.gifのセットメニューのイチオシは何でしょうhappy01.gif

とか何とか書いておきながら、
ほんとうは食物繊維の不足が気になるんですけどねsad.gif

それより、昨夜知ったんだけどflair.gif
AKB48の、ひらりーこと平田梨奈さんの誕生日birthday.gifは、1998年7月16日だとか

今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 16:58│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。