2014年07月31日

好意を持った理由の整理が大切

ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。こっそりハッピーな妄想とかしちゃいそう(*^^*)ちなみに、グラマラスな女の子のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとこっそり思うよ。
口説きたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切。「~だから付き合って下さい!」というふうなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明すると、ますます説得力と真実性が増す時が多いので。
女子のワタシでも魅力的な女子を見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。しかしわりとあたしって上手にやっているほうだよね。けど交遊相手を選択するのに血液型占いはどうなんだろう?それはそうと、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。
デートの日、帰り際は、あまり引っ張らずに、別れたくないはずの時間帯で進んでおしまいになると、次回も何回でも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。
ちゃんとした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。確率的には生涯未婚というのもあるのだから、結婚適齢期の今が必須だよね。独り暮らしだとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。そうそう、ハードな一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
行きつけのカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たちって、アツアツに見えるかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の突然の言葉をされてしまった彼氏は、びっくりして動揺するのだ。
そうそう、見た目は身なりや化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。オトコにとっては女の笑ったときの顔も魅力となるらしいね。やっぱりわかんない。私も早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。ていうか、甘い言葉には弱いのが女ごころなんだよね。
強引な事ばかり言うと思われている「いわゆるギャル系の女」は男側から遠ざけられる事が多い。「デートの最中、振り回される事が多く、ぐったりする」という評判があるためだ。
そうそう、理想は2年後にはプロポーズされることでしょう。つぎの飲み会は思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。ワタシもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。そう考えると辛いよ。渋いひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんだよね。
素敵だなと思っている彼を自分の彼女にしたい。そう思うのなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入って!「あなた自身の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」究極の「Body touch」、三つの技で好意のある男性を攻めろ!


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 06:53│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。