2014年07月30日

マツコ・デラックス ブチ切れの話題という劇場に舞い降りた黒騎士

今朝の朝食は新米のコシヒカリと和風オムレツ。
これ、最高です。日本人だなぁって思ってしまいます。
ほんじつもげんき一杯に仕事をこなせそうです。
でも、週に1回はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。

突然ですが
『マツコ・デラックス ブチ切れ』の評判のことを、
調べてみようっと

あっと、そうだ、
美味しい昆布締めのレシピなんかも
結構参考になる情報がネットにありますよ

さて、お昼だけど、
田子の吉野家によりました。
職場から近いからね。
今日の日替わりとアイスコーヒー。
最近ハマってます(笑)
中村さんもよく来るそうです。

それより、今朝知ったんだけど、
柄本 明の誕生日ってさ、11月3日だとか
思わず納得ですね

さて、本日の晩御飯は、上ミノとアツアツのクッパ。
そしてデザートはスリーエフのスコーン。
だって、食べたかったんだもん^^;

そんなわけで、今日はここまで。
お疲れ様でした。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 10:50│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。