2014年07月26日

分け入っても分け入ってもPhewのコト

きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとお味噌汁。
これ、ほんと良いです。美味しいですよねぇ。
コレで本日もげんき一杯に仕事に取り掛かれます。
でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。

ところで、
『Phew』の最新情報のことって興味ありまくりなのよね

さらにわたしは、
美味しいフライドチキンの作り方ってどこで調べればいいかな

さて、今日のおひるごはんは、
鹿野のフレッシュネスバーガーにて食べました。
駐車場が入り易いですからね。
本日のおすすめと烏龍茶
これが美味しいんです。
藤原君も美味しいって言ってました。

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48の、えれちゃんことサイード横田絵玲奈さんの誕生日って、1997年4月15日とかなんとか・・・
思わずなっとくしちゃいました

さて、本日のばんごはんは、牛ホルモンと梅しそ冷麺。
オプションのデザートはセブンイレブンのスコーン。
うん、美味しかった♪

まーこんな感じだけどさ、今日の記事更新はここまで。
それじゃ、また次回☆


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 09:19│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。