2014年07月18日

本当にそのコズモポリスの情報は必要ですか?

今日の朝ごはんの献立はこしひかりの炊きたてと目玉焼き。
いつも似たようなメニューだけど、美味しいですよねぇ。
よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事をこなせそうです。
でも、仕事が休みの日はパンも良いかも(^^)

いきなりだけど、
『コズモポリス』の口コミのコトとか、
どんな感じなんでしょうね

そうそ、
美味しいドレッシングのレシピも情報を求めています

で、今日の昼食は、
高砂のサイゼリアにて済ませました。
バス停から数分ですからね。
日替わりランチとホットコーヒー
今のマイブームです。
久保君も美味しいって言ってました。

ところで、昨日知ったんだけど、
じゅりこと高橋朱里ちゃんの誕生日は、1997年10月3日なんだそうですよ
子供に話してみようかな

ちなみに、今日のディナーは、スタミナカルビとねぎ玉ごはん
食後のデザートはサークルkの杏仁豆腐。
さすがに食べ過ぎてるよな。

こんな感じで、今日の業務はこのへんで。
おつかれさまでした☆


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 20:00│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。