2014年07月10日

あなたが主人公になる今日の草食男子

彼にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものだねー。
「俺が君を守ってやる」等の強い男らしいまるで武道家のような甘い言葉に口説かれてしまう女性は少ないとは言えない。ところが有言実行できない男性とは長続きする事ではない可能性があるので気を付けるに越した事ではない。
装いも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標の男の人がいないなんてことも。わかるわかる。それはさておき昨晩は親友からカレについて種々の話が聞けたから面白かったよ。
相手からの「愛している様だ」の後ろには普通「私の事を愛して下さい」が入っている。愛し合うと言う事ではお互いに慈しむように見えていたとしても、その実取り合うものなのである。
まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。女ごころを理解できる男子はたいていは想定外と少ないものですねー。ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。
親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実、信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもあるあたたかいパパのような人になって。きっと結婚出来るでしょうね。
ドキドキで惚れる巡り逢いをしたい!失敗を重ねたりすると一段と慎重になるのもわかるけどアタックが大切ね。最も色っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。他人の恋愛観を理解して交際するのはほんとうに難しいものなんだね。
例外的な人以外は恋愛というもののとらえ方を「人を愛する」という考え方や、「愛する側である能力の有無」ではなく、「自分が愛される」という大きなテーマとして思っているのが普通だ
ホントに男ごころに興味津々(^^ヾ)。あさってはヒマだからどこ行こうかな?若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(笑)。実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
「犬が好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛感情というものがすごくはっきりしているタイプです。恋人ができた時、即座に知人・友人に感づかれてしまう事も。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 10:08│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。