2014年06月22日

アートとしてのあの恋心

ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。典型的な出逢いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?
とかく「いつもたった人りでひっそりと単独行動しているという女性」は『私人りだけの世界を誰であっても邪魔しないで』という無言の強いプレッシャーがあり、非常に近づきにくいと感じる。
それにしても違和感がある交際を継続するのはちょっと怖いでしょうから、ワタシはイヤだな。今度の日曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。それはそうと前ある人とアドレス交換したけどE-メールが来ない。どうしよう?(-_-;)
女性は身体的な特徴へのいいねという評価は要求していません。かえって、少しだけの変化、演出を考えているところをさりげなくいいねと言われると女性はしっかり見てくれてうれしくなる事がふつうである。
年格好を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。けど無駄な交遊だけはイヤだ。
ペットを使うと、その人の自慢は何かを探れる。ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にしてみても、ずっと飼っているペットは人間の分身であるという不思議な存在です。
人間関係は念入りに厳選かあ・・・。そうだね。根本的に大人の交際、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。
つまりロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が事さら燃える理由は、反対する人たちの横やりが固い心の結びつきの二人をぐんと深いものにしてしまうという心情が作用するものだからである。
多くの男と遊びたい。しかし、甘い言葉には念入りに対応しないとね。結局、自分を装って交際しても婚約破棄なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。ひそかに次の出合いに期待しているワタシなのです。
男性よ聞け、女性を必ず守りたいと願うなら、いつでも立つのは彼女の右側!人間無意識に守らなくてはと思うものがあるとき、まず左手が動き始められるという特徴を活かすためだ。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 15:23│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。