2014年06月17日

インターネットエクスプローラー 更新、大変なんです。

いやぁ~ 朝ごはんにベーグルを食べちゃったのよねぇ・・・delicious.gif
テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、穏やかな天候になるんですって
今日はもう少ししたら、ツーリングするってのもいいかもwink.gif

ところで、今日知ったんだけど、置き換えダイエットの方法って結構興味アリアリだったりしますhappy01.gif
ついでにココだけの話だけど、最近はわりと、BLOG等や、その他でも『インターネットエクスプローラー 更新movie.gifの評判の事が注目されているらしいんですねgood.gif

余談だけど、独酌 三四郎beer.gifのセットメニューでオススメなのはどれか気になってるんですよね~confident.gif
そのうち友達と一緒に入ってみようかな happy02.gif

それより、AKB48の、きたりえこと北原里英ちゃんの誕生日birthday.gifって、1991年6月24日なんだって友達に聞いたよsmile.gif
お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif

さてっとネットで話題になってた番組でも見てしまおうっとhappy02.gif

バイバイcatface.gif


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 13:57│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。