2014年06月11日

「女の人の反応」という革命について

けさのご飯のメニューはあたたかいおコメと鯵のひらき。
やっぱり、日本人だなぁって思っちゃいます。
これにて本日もげんき一杯にビジネスに向かえます。
でも、休日はトーストとコーヒーってのもありますが。

あっと、そうだ、本日はこういったことを思っていたんです。
恋愛の相談を依頼した人と依頼された人が両思いになる男女は数多いる様だ。
ひょっとしてあなたが関心を寄せている異性が相談に乗ってもらいたいと頼んできたら、男の同僚からカレシに格上げされるべくターゲットを減らしておきましょう。

さて、今日の昼食は、つつじヶ丘のケンタッキーに決めました。
職場から近いからね。
ハーフランチとホットコーヒー
値段が手ごろですから。
井上さんも美味しいって言ってました。

それにしても、『あやまんJAPAN』の噂のことって、情報見つからないんだけど、探し方悪いのかなぁ~。
更に自分は、失敗しない磯辺揚げの作り方について興味を惹かれていたりするのさ。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、スタミナカルビとごまねぎ塩ラーメン。
そしてデザートはサークルkの杏仁豆腐。
至高の極みです(笑)

こんな感じで、本日の業務はこれにて終了。
さようなら。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 23:57│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。