2014年06月03日

鳴かぬなら鳴くまで待とうあんなことって知っておくといいかも

ええっとですね、朝食にパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・restaurant.gif
テレビtv.gifの天気予報を見たら、今日はこれからどんよりcloud.gifした天候ということなんだわ
今日の天気みたいだと、ゲームソフトgame.gifを売りに行くと思っていますsmile.gif

そうそうsign01.gif東京酒吐座』のウワサは、知りたいなぁって思ってたんですよねhappy01.gif
それからさぁ~鳴かぬなら鳴くまで待とうあんなことのことはテレビtv.gifで紹介してましたね
それより、アクアピッコラの今だけのメニューを今度食べようねって話してるんだdelicious.gif
とかいいながらも、じつは脂っこいもののとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・despair.gif

ところで、全然違う話だけど、
乃木坂46橋本奈々未の誕生日birthday.gifは1993年2月20日だそうですよ
お友達にも教えてみようっとhappy01.gif


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 11:10│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。