2014年05月30日

本当に洒落にならないあの話題

いやはや足がむくんでぱんぱんだぁdespair.gif
ラジオの天気予報を聞いていたら、この後不安定な天気になるらしいんだよね~
こういう天気の時は、買い物に行く予定があるけどどうしようかなsign02.gif

因みに、これは今朝知ったんだけど、眠気覚ましsleepy.gifのコツの情報を結構探してたりするのよねcatface.gif
あと、それから、最近は、しばしば、インターネットなどや、それ以外でも『エレファントカシマシ』のライブnote.gifのこととか取り上げられているという話ですscissors.gif

違う話だけど、福太郎のこの前から出てるメニューの中で、オススメどれなんだろうcatface.gif
今度食べに入ってみようかな happy02.gif

話は変わるけど、これは今朝知ったんだけどflair.gifSKE48須田亜香里ってさ、1991年10月31日が誕生日birthday.gifですってscissors.gif
お友達にも教えようかなcatface.gif

さてさて楽しみにしている情報番組でも見ちゃおうかなdash.gif

それじゃあ、またね~scissors.gif


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 09:30│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。