2014年05月27日

あの芸能人の噂をチェックしておこうかな

なんとなくね、さっきまでネットサーフィンしてたんだよscissors.gif
ラジオの天気予報によると、今日は変わりやすい天候になるみたいだよ
あ、そうだsign01.gif今日は映画館movie.gifに行くのもいいかもねsmile.gif

えっと、『mudy on the 昨晩』のライブnote.gifのコトとかどこのサイトがわかりやすいのかしらんbleah.gif
そうそ、目eye.gifの疲れをとる方法って結構みつからないもんですねsweat01.gif
そうそう、Pizza Kのこの前から出てるメニューは何がオススメかなhappy01.gif
そう書きながら、ほんとうは脂肪のとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・bearing.gif

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、
堺 正章の誕生日birthday.gifは8月6日なんだって友達が言ってたよ
いつかネタとして使えるかなhappy01.gif


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 11:53│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。