2015年10月26日

このウワサに出てくるものとかなんだか気になっています

どうも、
朝食はスムージーを飲んじゃいました〜

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんですって!?

あ、そうだ今日は書店に行くことにしようかなぁ(^^)♪

ところで、今朝知ったんだけど、ホワイトデーの簡単スイーツにかなり興味しんしんなんですよ☆

そうそう、
この頃たて続けにツイッターにおいて、
『ボーン・レガシー』の評判が話題にされているという話だそうですよね☆彡

それより、藍屋の今だけのメニューの中で、イチオシなのはどれなんだろう(^。^)

こんど買い物帰りにいってみようっと(・ω<)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、
しいちゃんこと大家志津香ちゃんは、1991年12月28日が誕生日のようですよ(^^)v

友達にも話してみようかな!?

さあてっと・・・
面白いって友だちに聞いたバラエティ番組を見ようかな(^.^)

ではまた(^^)♪





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 15:08│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。