2015年03月06日

筒井 俊彦 戸建年金塾の本当の効果 検証記録

筒井 俊彦さんの「戸建年金塾」が
マスコミで評判みたい。

300万円台で戸建を買う!ということ。
しかも、土地・建物、リフォーム代、購入時の諸経費込で400万円です。
家賃が6万円とすると、だいたい6年で400万円貯まるので、その資金でまた戸建を買うと、20年後には月収90万円、年収1,080万円になります。
購入した戸建は15戸に増えていて、1戸300万円で売却しても4,500万円になります。
自己資金400万円が20年後には5,580万円になっているのです!
20年間で約14倍に殖えているのです!っていうんだけど、
怪しいよねー。

戸建年金塾を使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

体験者のレビューは?

マニュアル販売だけでなく、あなたが戸建てを1戸買えるまでサポートする戸建賃貸塾で、
まずマニュアルを読んで、なぜ戸建賃貸が年金として成り立つのか?などの基礎知識を身につけて、リフォーム費用の算出の仕方であったり、DIYをどうしてやったらいいか分からないという、マニュアルだけでは、分かりにくいことを対談動画で理解を深める

試してみたいけれど、迷うよね。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 16:27│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。