2013年01月17日

さっきテレビで見かけたことってよくわからないです

あのぅ・・・朝食にパンケーキを作ったよ
ラジオの天気予報を聞いていたら、今日はこの後荒れた天候になるのだとか
今日は洗濯済ませたら、映画を見るのもやりた~い!!

さっき知ったんだけど、トマトダイエットの方法の情報をあちこちで探してみたりして~
あと、それから、どうもこの頃、しばしばブログなどでも『名探偵コナン』の噂のことが言及されたりしているということらしいです

そうそう、養老乃瀧のこの前始まったキャンペーンのおすすめってどれかなぁ
こんど友達と行ってみようっと

話は変わるけど、これは余談になるけど、AKB48の、わかにゃんこと名取稚菜さんの誕生日って、1995年6月7日とかなんとか友達が言ってたよ
今度豆知識として披露してみようっと

さあて~面白いって友だちに聞いたクイズ番組でも見ようかな

まったねー



同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 06:06│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。