2017年12月15日

ロイヤルホストを理解するための5冊

今朝のご飯はササキニキのごはんと豆腐とわかめのお味噌汁。ん〜〜いいなぁ日本人だからっすね^^
よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事に取り掛かれます。まあ週に2回はカフェオレも良いよね。
それにしても、『ar』のシングルのコトとか気になりませんか。
それはそうと、カルパッチョの簡単レシピについてこの頃考えているんだ。
ところで、今日の昼飯は、木町のロイヤルホストに立ち寄りました。いつも空いてるからね。
日替わり定食と烏龍茶値段が手ごろですから。斉藤さんもたまに来るそうです。
因みに、加藤 成亮の誕生日って、7月11日だって言うじゃないですか☆
つい納得。
ちなみに、今日のディナーは、上ロースとねぎ玉ごはんオプションのデザートはローソンの
キャラメルナッツタルト。あー美味しかった☆はい、そういうわけで、今日はここまで☆またのご訪問お待ちしております。


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 22:48│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。