2017年12月09日

shinee 悪魔が恐れる男がいた。


[広告] 楽天市場




≪ゆうメール便配送05・代引不可≫5連 デザイン シャイニー シンプル ブレスレット レディース トレンド カジュアル レディース 春夏




オールマイティーに楽しめる・・!可愛いプチブレスDEBUT★ 豪華な5連の高級が煌めく品のあるデザイン♪♪ 華奢な細いチェーンは手元をより女性らしく演出♪ カジュアルな場面はもちろん、パーティーシーンでの活躍するItemです!!『オールマイティーに楽しめる・・↑品のあるデザイン★豪華5連シャイニーシンプルブレスレット』 ≪ゆうメール便配送05・代引不可≫ 素材 ■素材 /brass 最高級のCZが煌めく美しいブレスレットです 自分用にもプレゼント用にもおススメです サイズ ■サイズ 手首周り:18cm アジャスター:3.0cm 長さ調節可能(最大3cm) 注意点 ■モニターの都合上、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。
★皆様へ商品をより早く、よりお安くご提供させて頂く為、 ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び 【お客様都合による返品・交換】は一切お断り致しております。
お手続きの際は、ご注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
【色・サイズについて】 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
◆サイズの測り方はスタッフ間で統一しておりますが、若干の誤差(約2〜3cm前後)が生じる場合がございます。
◆実寸(平置きをメジャーで計測したもの)は、タグ表記とは測り方が異なります為、サイズ比較対照となりません。
【商品について】 ◆生産時期により、色・サイズ・デザインが多少が異なる場合がございます。
あらかじめ御了承下さい。
◆生地のカッティングにより画像と異なる場合がございます。
同商品、同色におきましても色(染料)やロットによって伸縮性・伸び率、裁断上ずれなどが生じてしまう現象があります。
◆プリント加工の際に、インク飛びが目立ってしまう場合がございますが、手法上致し方ない現象となりますのでご了承ください。
◆生地を織る際に糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じる場合がございますが品質上の問題はございませんのでご了承ください。
また、 ニットソー・カシミヤタッチ等の商品には起毛加工がされている為、少し毛羽たちなどが生じます。
◆ニット製品は、生産過程上、混紡・プレス加工・製品洗い加工によって形やサイズに誤差(5cm前後) が生じる場合がございますが品質上の問題はございません。
【商品の取扱いについて】 ◆お手元に届いた商品は必ず袋から取り出し、なるべく密閉は避け風通しの良い場所で保管して頂くようお願い致します。
◆濃色系は色落ちの恐れがありますので、他の物との洗濯はお避けください。
洗濯後はすみやかに形を整えて干してください。
生地によっては摩擦や汗・雨などで濡れた際、淡色物の衣類や下着・カバン・ソファーなどに移染する場合がございます。
◆漂白剤・乾燥機のご使用はお避けください。
◆製品によっては、生地の特性上、縮む場合がございますので洗濯時はご注意下さい。
◆お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
◆商品によってはシワが付きやすく、畳みジワ、折りジワなどが強く出る場合がございます。
洗濯・アイロンをする前には、商品タグの品質表示をご確認くださいませ。
◆生地の特性上、匂いが強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどでほとんど感じられなくなります。


価格:1,180円




【中古】SHINee/THE 1ST CONCERT IN JAPAN 「SHINee WORLD」/SHINeeDVD/映像その他音楽




タイトル SHINee/THE 1ST CONCERT IN JAPAN 「SHINee WORLD」   シャイニーザファーストコンサートインジャパンシャイニーワールド アーティスト名 SHINee ジャンル 洋楽 発売日 2012/01/11発売 規格番号 TOBF-5743 JAN 4988006956995 2010年12月26日に国立代々木競技場 第一体育館で開催されたSHINee初の単独公演を収録!また「SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD」としては初めて日本リリースの楽曲をパフォーマンスした名古屋ガイシホール(2011年10月27日開催)のLIVE映像も収録! ※中古商品の場合、商品名に「初回」や「限定」・「○○付き」(例 Tシャツ付き)等の記載がございましても、特典等は原則付属しておりません。
また、中古という特性上ダウンロードコード・プロダクトコードも保証の対象外です。
コードが使用できない等の返品はお受けできません。
ゲーム周辺機器の箱・取扱説明書及び、ゲーム機本体のプリインストールソフト、同梱されているダウンロードコードは初期化をしていますので、保証の対象外となっております。
尚、商品画像はイメージです。
※2点以上お買い求めのお客様へ※ 当サイトの商品は、ゲオの店舗と共有しております。
商品保有数の関係上、異なる店舗から発送になる場合があり、お届けの荷物が複数にわかれたり、到着日時が異なる可能性がございます。
(お荷物が複数になっても、送料・代引き手数料が重複する事はございません) 尚、複数にわけて発送した場合、お荷物にはその旨が記載されておりますので、お手数ですが、お荷物到着時にご確認いただけますよう、お願い申し上げます。


価格:1,016円




【中古】 Sing Your Song(初回限定盤)(DVD+撮り下ろしフォトブックレット付) /SHINee 【中古】afb




SHINee販売会社/発売会社:ユニバーサルミュージック(ユニバーサルミュージック)発売年月日:2015/10/27JAN:49880311211152015年3月14日と15日に、初の東京ドーム単独公演2DAYSを開催し、その圧倒的なパフォーマンスとカラフルな個性が光るステージで、2日間で10万人もの観客を魅了したSHINee。“絆と愛”を描いた、SHINeeの真骨頂ともいえるミディアムバラードを収録したシングルをリリース!(C)RS//特典〜DVD1枚、24Pブックレット付

価格:498円





【K-POP DVD】☆★HIDDEN SINGER 4-BOA編 (2015.10.03)☆SHINee-KEY/SNSD-SUNNY/EXO-SUHO/KARA-HARA【シャイニーキー/少女時代- サニー/エクソ スホ/カラ クハラ KPOP DVD】




※写真は撮影・照明等の関係で、実物と多少異なる場合や改良のため予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。※K-POP DVD※

価格:380円




[初回ポスター(丸めて同梱)付] SHINee / 4集『ODD』B Version




※初回ポスター付(丸めて同梱いたします)。 《内容紹介》  「EVERYBODY」以来となる韓国語作品,正規4集 Bバージョン。 《曲目紹介》  01. Odd Eye  02. Love Sick  03. View  04. Romance  05. Trigger  06. 別れの道(Farewell My Love)  07. あなたの歌になって(An Ode To You)  08. Alive  09. Woof Woof  10. Black Hole  11. 再演(An Encore)

価格:2,890円




shinee 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。


皆さま〜??です

日曜のジョンフンにデレデレしながら

そう〜しながらも、テムちゃんの横アリ内容を見たら、やはり気になってしまい


あ〜このグリーンの海に入りたい??って(笑)

ロミジュリを全力で歌いたかった

で、今日は朝からミノを見っぱなし(笑)

はぁーやっぱり〜ミノも大好き??

そして〜そして〜忘れてはいないよ〜


ギュったん??

やっぱり〜大好き??

誰か1人なんて無理だ。


ジョンフンに会った時は、浮気ばかりでゴメンね。
って思いでいっぱいだったけど(笑)


今日は韓国語のレッスンでした。

先生に昨日キム ジョンフンのライブに行ったんだよ〜って伝えたら。
ビックリしていて、先生のチングがUNペンだと(昔ジョンフンは2人組のアイドルでした)
カッコイイし、頭良いよね〜って。

ペンにも優しいと(笑)

え?ペンに優しい?
日本だと若干Sっぽい態度ですが?
(私個人の見解です)

イベントに集まったペン1人ずつに3時間かけて握手した話しが有名だよ。
って

確かにあの優しい眼差しにヤられるわな。

日本で何かするの?予定は?
韓国ではドラマも出てないから、まさか?結婚?
って心配になってるって(笑)

いやぁージョンフンは結婚したくないって言ってましたからって伝えたら、初めて聞いたって(笑)

こういう内容だと韓国語が頭に入る(笑)
先生の話しを理解して、私は片言で会話成立。

shineeの話しやキュヒョンの話しも盛り上がり、テキストやる時間がないぞっと??

楽しかった


話しは変わりますが、今週末は新羅のイベントですね?
本当に5人で参加なのか?気になります。
その次の日はテムちゃんソロコン。



ウリマンネは本当に頑張ってますね。

心身共に気をつけて欲しいです。

早くshineeの予定が欲しい

shinee積立をしながら待ってます??


掛け声も忘れないように練習しながら待ってます??

年明けたら、スパショも発表になるかな?

スジュ積立もしないと??え?


ではでは、???

(画像お借り致しました)


ナショナリズムは何故shineeを引き起こすか


 

 off-sick〈on track〉in 横アリ
    セットリスト
 
   ものすっごい神セトリ
曲順は、こうきましたかぁ~と驚きでした

   会場の画像が沢山っ
 
 
 臨場感溢れるん画像や動画
肌アラワアルンでした

     美テミンに溜め息

 では動画お借りしました  

            Tiger        
 

              MOVE        
 
 

     いつかここで
 

キンヌナ様
      Promo preview
 
   更にPower up 
    してるDance が
   スゴイ 
preview動画という事は
前回の様にダイジェスト動画
を上げて下さるのかも~   

                 そして...??
ぷりぃぼぉ~い
    
 何やらKAI君partを歌う
 会場の皆さまの情熱が
凄かったらしいですねっ
 
   ぴぃ~あ~いぃ~だばぁ
 てぃ~わぁい←歌いたい 


    Romeo & Juliette 
 
神戸参戦の皆様是非との事です
                     
 
映像に捉われず覚えられそう
なのでコチラを先ず
 
  覚えた方はshinee動画

コチラで復習して見て下さいね
 
  
  これは感動~°・(>_<)・°
 
嬉しいレポを読ませて頂き
      早速わたくし
   ロミジュリオニュFOCUS 
見つけましたんでどうぞ~
 
..てかね..涙腺崩壊なのですわ 
  ( ???????????????) 

 I'm Crying も覚えていった方が
 良いみたいですよぉーーーーー
   


ツイレポ少しお借りしました

 
   怪我は本当に心配です  

 
 
可愛ゆくて鬼リピ中 

 
 
  感動~(*?????)

 まだ画像や動画やツイレポも上がると
 思いますが、一先ず一旦締めますね

横アリ参戦された皆様
お疲れ様でしたぁぁぁ  

テミンお疲れ様でしたッ

   そして神戸参戦の皆様
予習ファイティンです 



        ジョンテム

    
テミン箸でジョンの箸を
払ってませんっwww

  
   会長さまのムフフ攻撃に
   ついに笑うテミン
   
    やっぱり食べてる姿を
  見るのって癒されます



  TAEMIN 高画質です
 




 そしてナントわたくし昨日
出勤直前に敷地内にて
ぶつけられました 
 助手席側後部座席部分をヤラレたので
 私自身は無傷でしたが
  マイカー修理に電話やらアレやコレ
     
  めんどくせぇ
 ーーーです 
(?????????) ぶーすか

そんじゃなくても時間が足りないっつうの
にっ 
皆さんも気を付けて下さい
ねっ 

      最後になりますが 
チケのお声掛けや諸々後程ご報告
お世話になりました皆様
  有難う御座いました
       (。
uωu)ペコリ 

それとリア記事,過去記事
にイイねやコメント
いつも有難う御座います


画像、動画、gif、ツイ、お借りしました



同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 08:48│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。