2016年09月19日

人のたけのこご飯の内容を笑うな

今朝のメニューはたけのこご飯と玉子焼き。まじ美味しいっす、定番だけどね。
これにて本日もげんき一杯に仕事がんばります。あ、でも休みの日は菓子パンだけでもOKです!
そういえば『難波章浩』のコンサートについて、この後ググってみようかな。
それからさぁ〜簡単な朝ご飯レシピも最近興味があるんだ。
で、本日のランチは、鹿野の松屋にて頂きました。バス停から数分ですからね。
今日の日替わりとジンジャーエール値段が手ごろですから。山崎さんもたまに来るそうです。
ちなみに、これは今朝知ったんだけど、藤井 フミヤの誕生日はね〜、7月11日だってさ(^^)
家族に教えてあげようっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ねぎとんタン塩とたまごクッパ。デザートとして、スリーエフの
ミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。こんな感じだけど、今日の業務はこのへんで。アディオス


同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 17:20│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。