2016年08月04日

今日のニュースとか知ってます

何となく、コミックに夢中でご飯食べるの忘れてたよ〜

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気だってさ〜
今日は新聞を読んだら、お菓子を作るといいかも?って思ってるんですけどね(^。^)

えっとね、『大橋トリオ』のクチコミのコトとか何か気になってるんです(・・;

それと睡眠のクオリティを高める方法はネットで見かけたよ。

違う話だけど、いち井の今限定のメニューのオススメはなんだろう♪

とかいいながらも、
実は塩分のとり過ぎには気を付けるように言われたんだけど、気になるんですよね・・・(・_・;

そういえば、今朝知ったんだけど、
月亭 八方の誕生日は、2月23日みたいですね(^_^)

友達にも話してみよう☆



同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 01:26│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。