2015年08月16日

この記事を、知っておくといいかも

う〜んと、
情報誌にあった料理を作ってみようかな!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じじめじめとした天気ということらしいのよ。。。

もう少ししたら、エクササイズをするというのもやってみたいかも!!

因みに、これは今朝知ったんだけど、眠気覚ましのコツの情報をかなり探してたりするのよ(^.^)

そうそ、
最近ですがひっきりなしに、ツイッターにおいては、
『王様ゲーム』のうわさが話題にのぼっているらしいですね(^^)☆

それにつけても、紅亭の期間限定のセットメニューの中で、美味しいのはどれでしょうね\(^o^)/

そのうち食べに行ってみようっと(*^^)v

そういえば、さっき知ったんだけど、
AKB48の、みおりんこと市川美織ちゃんの誕生日って、1994年2月12日だとか(^^)☆

友達にも話してみようっと(^o^)☆

さてさて☆
面白いってトモダチが言ってたクイズ番組を見ることにします〜♪

バイバイ(*´∀`)





同じカテゴリー(日々小さな一言)の記事
 ついにdmmに自我が目覚めた (2018-02-21 06:30)
 気になる最終が格安で買える情報を満載! (2018-02-20 06:24)
 縄跳びダイエットから始まる恋もある (2018-02-19 06:00)
 Insight for the New Paradigm 未来のしくみをdmmでつくる。 (2018-02-18 06:00)
 コマンドをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。 (2018-02-17 05:24)
 見えない台本をしているような気がする。 (2018-02-16 03:36)

Posted by わたまゆゆ at 00:28│Comments(0)日々小さな一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。